見てもいいぜ。

色々とダメな限界おじさんが遊びに行ったら書く(書くとは言っていない)

栃木で野良キャンして温泉に行ってきた話

まえのひ

よっしゃー休み取れたどー日曜は無料温泉好きの子種汁兄貴のtwiplaに
ホイホイ合体♂してありがと那須!塩バルルァの無料温泉に行きますよ~イクイク

google先生こちら、往復で555㎞となります」(無慈悲)

ファッ!?(戦慄)

なんぼ温泉でリラックス言うても日曜に日帰り555kmはアカンやろ。

最近はホモと盛り会う為に1泊2日で2000km走った岡山の変態糞Fazerとか

九州から名古屋まで1日で走り切ったサイバトロン司令官とかの

マジキチろんぐらいだぁずのせいで感覚が麻痺ってるけど一般人に

この距離は…ナオキです…

 

じゃけん前乗りキャンツーしましょうね~

なお当初ソロで様子見の予定だったが調べるほどに良さみが深い事が

分かってきたので連れション相手を募ったところホイホイ犠牲者が現れたので

現地合流でほら行くどー!

 

大谷資料館

f:id:syllo:20170618184954j:plain


以前会社の同僚から「すげぇ」「やべぇ」といったライブ直後のオタク並に

語彙力に欠ける感想を聞かされて以来いつか行こうと思っていたので

トゥームレイダーのアレ」を体感すべく潜ってみた。ホモは穴好き

 

f:id:syllo:20170618185912j:plainf:id:syllo:20170618190508j:plain

 

感想:すげえ(偏差値-1919並感)

餃子専門店 正嗣

 

f:id:syllo:20170618190821j:plain

かつてバブル期の東京ではザギンでシースーが鉄板であったが、2017年の今日、
栃木のナウなヤングの間ではヤーミーでザーギョーがトレンドと

言われている。

 

f:id:syllo:20170618191121j:plain

f:id:syllo:20170618191131j:plain

 当初、「餃子に行列とかバカじゃねーの?(暴言)」と思いながら並んでいたのだが

餃子2種とライスしか無いので回転が異様に速くサクッと食ってサクッと出る

まさにファストフードで両方多少並ぶ価値はある味だった(熱い手のひら返し)

 

キャンプ場

f:id:syllo:20170618193455j:plain


ここは某おにおこリバー沿いの潰れたオートキャンプ場の跡地で、

以前は簗(やな)にかかった魚を調教済みの日本淫夢くんに捕らせて食う

という普通に金払って見てみたいナイスなサービスを提供していたらしいが

現在は残念ながらTDN空き地である。


高ボッチのように皆公然と野良キャンプしてるような場所ではないので

場所の明記は控える。興味がある奴はガバガバヒントを基に自力で探すか、

知り合いなら以前わしが作ったキャンプ場MAPを参考にしてくれや。

 

f:id:syllo:20170618194304j:plain

今回初披露のガニキ所有の中華薪ストーブ。

後ろに写っているピコグリル398や鹿のアレと比べるとその驚きのサイズが

かると思う。使用感は…その…(お察しください)

つぎのひ

子種汁兄貴達と合流するために日光のコンビニに向かうが、集合予定時間を

過ぎても中々揃わない。

 ようやく温泉組が来たけどなんか足りねぇなぁ…と思ってたら

 

 

 諸般の事情でホモコップのおやつになってて大草原

 

 

温泉

無料だって言ってたのに100円じゃねぇかどうなってんだよ主催者ァ!?(クレーム)

 

f:id:syllo:20170618201223j:plain
ホ モ シ チ ュ ー (クリーム)


浴槽が2つに分かれていて温湯とチョイ熱の2段構えというサービス満点の

4126だった(HTY)

 なお、高ボッチの時白樺湖諏訪湖を間違える池沼行為を行った主催者は

今回も温泉を間違えていた模様。

 

そして、温泉入ったら●ープ焼きそば食って帰る予定だったけど

・目当ての店が臨休

・当然サブ候補は鬼混み

・3店目もなんかアレ

という理由でその場解散してホモ達は家路につくのであった…

 

キャンプ場淫プレ

【場所】KGIWOTKNPJU

【天候】くもり 

    川に面しているので夕方から涼しくなるが湿気が多く、虫もかなり多い

【課金】0円

【チェックイン/アウト】フリー

【サイト】砂利の上が落ち葉が積もった感じでペグの通りは悪くないが

     時折石に当たるので鍛造ペグ推奨

     キャパ10張り程度

【トイレ/炊事場】無し

【乗り入れ】可能だが、本道から降りる坂がかわせみ級の荒れ具合(50m程)

      ナビの言うとおり進むと水溜り+倒木トラップにハマるので

      坂を降りた分かれ道を右に折れて田んぼ方面に進む

【ゴミ捨て】不可

【携帯電話】OK

【周辺施設】大型スーパー約15分

      ホムセン、コンビニまで約10分

      温泉までバイクで約5分(¥700)

      徒歩5分のところに飲食店あり

【淫プレ】
いい素材やこれは・・・(称賛)

かわせみ河原からゴミ捨て場と水場とトイレを捨てる代わりに比較的安全な通路と

寝やすい地面を手に入れたと思ってもらえばわかりやすい。

個人的には普段のキャンプではどれもある方が少ないので出入りに多少難があっても

市街地近くで焚火してもバレない野良キャンスポットなんて天国かな?

という感じで気に入った。

薪は周囲に落ちている枝や落ち葉を使えば焚き火台1基分なら十分賄える。

 

日光近辺のツーリングスポットへのアクセスも非常によく、栃木方面での

野良キャンにおすすめの場所であった。