見てもいいぜ。

色々とダメな限界おじさんが遊びに行ったら書く(書くとは言っていない)

毛の話と赤城山でホモキャンしてきた話

キャンプ装備のまま林道行って、糞だらけでやろうや

(唐突)

 

小生はTracerくんの他に通勤時々林道用のKLXくんも持っているわけだが
ゲロとかケモとかはやだ怖い…(女の子特有のビビり)のとおっさん特有の
体力低下でフラット~ちょいガレぐらいでお腹一杯なクソザコナメクジな
わけだが、丁度赤城山でいつものメンバーが盛り合うついでに迫真林道部員

こばニキが例の場所に行くとの情報をキャッチしたので合体♂ほらいくどー

さすがに7月中旬ともなると関東では平地でのキャンプは事実上不可能なので
真夏の夜走り志賀高原ツーの定宿こと某個室ビデオ店でしっかり寝て疲れを取った

f:id:syllo:20170716224516j:plain

例の場所

やったぜ。投稿者:変態糞KWSK

f:id:syllo:20170716224542j:plain

サッー!(迫真)

f:id:syllo:20170716224645j:plain

 

お、大丈夫か大丈夫か?(棒)

突然アイスティーを飲まされ意識を失っていたようだが

やっぱり、グンマーの景色は…最高やな!

f:id:syllo:20170716224801j:plain

f:id:syllo:20170716224833j:plain

 

県営赤城山キャンプ場

離島で盛り合うホモ達を尻目に真夏の赤城山に8人のフェリー代が出せない貧民

精鋭達が集まった。

f:id:syllo:20170716225655j:plain

ここが日本海ちゃんですか?

f:id:syllo:20170716225729j:plain

例によってキャンプが充実すると素材不足に陥る法則にのっとり
後は写真なし!

ハイライト
・激混みで湖畔のガレ場しかサイトが取れずUL系クッソコンパクトな
 エアマットくんでは歯が立たず一応寝れたけどぬわ疲
・「乗り入れ禁止とは書いてなかった」という小学生並の言い訳で
 容赦なく荷降ろしで湖畔に乗り付ける厄介2名
・俺氏YBC以来久々に米を炊くもアクシデントでガバガバ水加減に(一応成功)
・ちんぽ式焚火台originついに崩壊
・ポップコーン(燃料)づくりに抜かりないガニキ
・長ネギを余さず使い切る(遠回し)おがわニキ
・中国の便所の話をわかってくれる人がいてよかった(小並)
・走り屋は覚悟してたからいいけど(よくない)登山おじさんが
 4時頃からくっちゃべりながら撤収するのは参った
・GOニキが肉焼いた後放置したメスティンが翌朝絶望的汚さに

あとは、みんなで温泉行ったりちんみるニダボゥの納車式に行ったり
気まぐれにかわせみ行って初対面のはらちゃん兄貴とわざわざ愛知から

耐暑訓練を受けに来たマジキチおぷニキと盛り合ったりねったいちほー

暑さにヤラれて上尾から川口の間で3回も道間違えたりしながら帰りましたとさ

キャンプ場淫プレ


【場所】県営赤城山キャンプ場
【天候】くもり 夜は晴れ ほぼ無風 日中25℃ぐらい、夜は半袖では寒いが
    テントに入れば快適な程度 時折雲の中に入るので湿気高く朝露マシマシ
【課金】0円
【チェックイン/アウト】フリーだが人気なので早め推奨
【サイト】水面から2~3mの湖畔 子供の拳大の石だらけのガレ場だが
     下は砂なのでペグの刺さりはまずまず
     マットは厚手のもの、グランドシート推奨

     運が良ければ輪姦サイトが取れるかも?

【トイレ/炊事場】炊事場は古いがまぁまぁ綺麗な部類。トイレはちとヤバめ

【乗り入れ】オフ車なら可能(やっていいとは言ってない)但し仮にやったとしても
      荷物の上げ下ろしだけにとどめたほうが無難
      
【ゴミ捨て】不可
【携帯電話】良好
【周辺施設】特になし。買出しと風呂は麓との往復だけで1時間かかるので事前に

【淫プレ】
あああぁぁぁ気持ちいすごくいい!(一長一短)

なんせ人が多い。そして値段の低さに比例して客の程度も低い(ブーメラン)

駐車場難民が車中泊してたりとか頭おかしなるで

買出しもクッソ遠く、設営済ませてからとなるとバイクでは

またあのアツゥイ下界に戻るのか壊れるなぁ…

となるのでそれも不便。-1919点

但しそんなマイナスポイントを一発逆転できる最大の特徴は

蚊がいない」ことである。

光に集まるタイプの羽虫や日中アブは出るが、虫除けスプレーは一度も使わず、

献血強制)されることは一回も無かった。

この時期で蚊に悩まされないで済むのはビールの自販機級

有り難いのでそれだけでもここを選ぶ理由には十分である。