見てもいいぜ。

色々とダメな限界おじさんが遊びに行ったら書く(書くとは言っていない)

絶景ビールクズキャンプの話

まえのひ

ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ! ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!

 

あかんこれじゃ死ぬぅ!というわけで避暑だ避暑!

 

というわけで涼しいところで昼酒ぶっこみながらダラダラしてぇなぁ…

というコンセプトで朝4時に家を出てトレーサーくんを長野へ走らせた。

なお事前にtwiplaで告知しておいたらぼっちで山で酒食らってるおっさんを

哀れんだPNSニキがキャンプに突き♂合ってくれることになったので

ぼくの気分はウキウキなのら!

 

陣馬形山キャンプ場

 

f:id:syllo:20170723132544j:plain

 

かつては穴場的扱いだったらしいがネットで有名になり、昨今ではゆるキャン△の

聖地にもなったこともあって超人気のキャンプ場なのだが、前々から気になっていた

のであえて今回吶喊してみた。

 

f:id:syllo:20170723132832j:plain

 

普段のキャンプでは出し入れ(意味深)が素早くコンパクトにまとまるダンロップ

VS20を愛用しているのだが、今回は早い時間からじっくり腰を落ち着ける

つもりなのでバイク積載の限界に挑む小川のステイシーST-2を久々に持ち出した。

 

ほ ん へ

 

 

 

 

 

ちなみにおたぐりとはオタク女子にち●こをグリグリしてもらう手コキ風俗の新形態(しかも味噌付きとかそういうS級のマニアックさを秘めたいかがわしいものではなく平たく言うと馬のモツ煮で普通に美味しかった(小並)

 

今日の淫村

 

f:id:syllo:20170723135222j:plain

そうこうしているうちに夕方になり、無意味な休日出勤を強いられた哀れな社畜こと

箱ニキが見事脱北に成功して合体♂完了、VFRミーティングに出かけたら

ピンポイント雨雲召喚の刑に処せられたPNSニキも

薪を調達して帰ってきたので夜の宴の始まりや!

 f:id:syllo:20170723140717j:plain

詳しい事情は分からないが長野の県南はなぜかジンギスカンが名物だそうで、

ご当地メシということで晩飯は「遠山ジンギス」と信州の赤ワインでキメてみた。

北海道の甘めでマイルドなやつよりプルコギ風のスパイシーさがうん、美味しい!

一つだけケチを付けるとしたら野菜に味を回したいからもっとタレを多く入れて

欲しいと思った(クレーマー

 

f:id:syllo:20170723141124j:plain

なかなか熾きない成型炭に業を煮やし、セレブ仕様ちんぽ式焚火台の下から

ガスで気合を入れる箱ニキ

 

f:id:syllo:20170723141611j:plain

 

 この写真を開いた時、PNSニキに薪代を払ってない事を思い出したがウインナー

あげたし多少はね?(バックレ)

あとは手持ち夜景撮影会もやったけど小生の分は到底うpできないゴミしか

撮れなかったのでクビだクビだクビだ!

 

翌日は天気も悪く山上は普通に寒いのでサクッと山降りて下界が

クソ暑になる前に天然シャワーを浴びながら帰りましたとさ。

 

キャンプ場淫プレ

【場所】陣馬形山キャンプ場

【天候】朝~日中は晴れ、夕方曇り、夜は濃い霧

    日中は流石に暑いが日陰に入れば非常に快適

    夜間早朝は普通に寒いので上着を忘れてはいけない(戒め)

    夕方頃から風が強くなるのでガイロープはサボらないこと

【課金】0円

【チェックイン/アウト】フリーだが昼過ぎには満員御礼

            朝着で設営してそこからツーリングがベストだが、

            山を降りるだけで30分かかる

【サイト】3段のひな壇になっており平坦な芝と締まった土。

     ペグは付属のでも通り、銀マットでも寝れるレベル

     日中キャンプ場に滞在するなら最上段の木下とベンチを押さえるべし。

【トイレ/炊事場】トイレはちょっとアレだが場所考えたら無いよりマシ。

         炊事場は新設のものがあり◎ なるべく汚さず使おう

         水は生水で飲用不適だが沸かせば普通にいける

【乗り入れ】不可 

【ゴミ捨て】不可

【携帯電話】若干遅いが繋がる。また、人が増える程遅くなる傾向がある

【周辺施設】特になし。買出しと風呂は麓との往復だけで1時間かかるので事前に

【淫プレ】

車だとセルシオぐらいです(700万の風格)

なんやここめっちゃええやんけ!というのが素直な感想

その代わり人もクッソ多いがどのルートでも険道走行を強いられるだけあって

ここまで上がってくる連中は比較的「わかってる」人達なので人口密度の割に

不快感を感じることは無く、サイトの出来も非常に過ごしやすく人気になるのも

当然だと思った。

 

何よりこのキャンプ場最大のウリはこれ

f:id:syllo:20170723150438j:plain

 雲が無ければ前方の中央アルプスの稜線までくっきりはっきり無修正らしいので

もう一度やりたいぜ。

小生のへなちょこ写真術ではこの見晴らしの素晴らしさは114514分のイチ

しか伝えられないので是非自分の目で確かめて欲しい。