見てもいいぜ。

色々とダメな限界おじさんが遊びに行ったら書く(書くとは言っていない)

関東2泊2.5日キャンプの話

1か月間に及ぶ雨雲先輩の週末ピンポイント爆撃によって絶好のキャンプシーズンを
アヘアヘアズレンおじさんと成れ果てて棒(意味深)に振った小生であるが

ついに絶好のキャンプ日和な週末がやってきた!


というわけで11/3、間もなく雪に閉ざされる東北から今シーズン〆のキャンプを

敢行すべくホモが南下してくるのでゲイ♂撃ほらいくどー


なお、小生は製造業特有のファッキン会社カレンダーのおかげで日中は

普通にシゴトォ・・・なので夜から合体♂させて頂いた。

 

宮原青少年野外活動広場

 東北勢と関東勢のハッテン場(風評被害)に最適の性地大洗にはご立派ァ!な

キャンプ場があるのだが1泊1800円とかいうダイヤモンドプリンセス号で行く

世界一周クルーズに匹敵するセレブ御用達のゴージャスなキャンプ場であり、

社会の底辺プロレタリアートたる我々は無料で総芝生、サイトから

駐車場まで徒歩0秒という約束の地こと辰ノ口親水公園に淫村を展開する

予定だったのだが、雨雲先輩の襲撃に耐えかねていたのはファミキャン勢も同じと

見えてクッソ混みとなっており、「これ無理ゾ」という早駈け組からの情報を受け

ほもキャン♂ご一行は那須烏山方面に転進を余儀なくされたのであった。

 

あ↑さ↓

無限にテント張れそうな上に横付け可能な広大なスペースに木々が点々とあり

川と山肌の紅葉も楽しめるめっちょ素晴らしげなキャンプ場じゃねーか!

f:id:syllo:20171105162700j:plain

じゃけん今度は夜走りじゃない普通のキャンプでリベンジしましょうね~

あと朝テントの中でデイリー建造したら翔鶴ちゃん出ました(ご満悦)

 

 つぎのひ

 

この日は大洗に向かう組と移動してキャンプ2回戦組に別れ、おちんぽ兄貴推薦の

ゆ~ゆ~ランド神川という無料キャンプ場でもう1泊する予定だったのだが

辰ノ口の惨状から考えて恐らく無理ゲーフラグがビンビンになのでまたも予定を

変更し年始にガチ冬キャンプを決行した角渕キャンプ場へスパ銭でさっぱりしたり

しつつ向かったわけだがンゴォォォオオオオ!

(強風&雨)

 

雨は通り雨程度ですぐ収まったが風がヤバい!

どれぐらいかというと6kgのバーベキュー用(大嘘)のクソデカ炭を1時間半

燃やし尽くすぐらいヤバい

(焚火台が6個あったせいもあるがホモキャンでは焚火台はテントより重要

という位置づけなのでそんな事は些末な問題であり誤差の範囲である)

幸い小枝と松ぼっくりが死ぬほど落ちており凍死せずに済み、夜が更けてからは

止んだのでセーフ。


ワギャンのパネルしりとりの理不尽さに大草原だったりすべらない話大会が脱線して

小生の性癖のプレゼン会場になってたような気がするがそこは記憶が曖昧なので

カットしよう。(逃げ)

素人投稿モノの良さみは文章では語り尽くせないってはっきり分かんだね。(自供)

 

f:id:syllo:20171105164641j:plain

 

キャンプ場淫プレ


【場所】宮原青少年野外活動広場

【天候】晴れ 無風 気温12~3℃で朝は1桁台 

    夜露が多く朝からびしょ濡れ(ノンケ)

【課金】0円

【チェックイン/アウト】フリー 但しファミキャン勢も多いので

            22時以降の設営は自粛しよう

            小生は21時55分に到着しました(セーフ)

【サイト】河原の草地で全体的にフラットであり寝心地良好。

     深夜設営&無風だったためペグダウンをサボったので路盤は不明

【トイレ/炊事場】簡易トイレと簡易水道あり

【乗り入れ】可能だが入り口がフラットダートの坂で下りは楽勝だが登りで

      止まると大型バイクは再発進がキツい(クソザコナメクジ)

【ゴミ捨て】不可

【携帯電話】良好

【周辺施設】10分圏内にコンビニ、スーパー、ホムセンがあり利便性良好

      風呂は近隣には無さげなので事前に

【淫プレ】

以前からの宿題だったが想像以上に良いキャンプ場だった(小並)

実際には設営して酒呑んで寝るだけだったので非常に勿体無いから

絶対リピートする(決意)


【場所】角渕キャンプ場

【天候】日没前は小雨と強風、夜は晴れ 夜半頃風も止み気温は10℃前後(朝は1桁)

【課金】0円

【チェックイン/アウト】フリー

【サイト】河原だがふかふかのフラットな草地、

     柔らかすぎてペグが効かないこともある     

【トイレ/炊事場】簡易水道や調理台、コンクリの椅子とテーブルが点在している

         簡易トイレがあるがクッソ汚いらしい(利用したことがない)

【乗り入れ】車止めはあるがバイクは普通に通れるので黙認状態

      明確に禁止されないようマナーに気をつけよう

【ゴミ捨て】不可

【携帯電話】良好

【周辺施設】5分圏内にコンビニ、スーパー、ホムセンがあるが薪が売っていない

      但し秋冬のキャンプであれば落ちてる枝を拾えば賄えるので大人数で

      なければ問題無いと思われる

【淫プレ】

年始の冬キャンで1回使ったお気に入りキャンプ場の1つであったが

本格的♂シーズンでもやはり良いものは良い(至言)

クルルァの乗り入れができない(実は裏道があるが)ので子連れファミキャン勢は

入口付近に固まるので基本的に過ごしやすい。

長野の県北やグンマー奥地への足がかりに使えるので小生のようなヴォー総民の

中継地点にも最適なキャンプ場である。