見てもいいぜ。

色々とダメな限界おじさんが遊びに行ったら書く(書くとは言っていない)

本格的♂キャンプシーズンが来た話

先日の弊社での昼休み

 

事務の姉ちゃん「○○さんがこないだバイクに大きい箱つけて走ってるの見ました」

ワイ「せやで、キャンプツーリングや」

姉ちゃん「キャンプって…11月ですよ?」

ワイ「なんでや!キャンプ言うたら冬やろ!」

姉ちゃん「えぇ…(ドン引き)」

 

どうやら冬キャン勢は一般人の目には

キチ●イに見えるらしいですよ?(報告)

 

というわけで今週もキ●ガイカーニバルの開幕冬キャンや!

 

神川ゆ~ゆ~ランド

 f:id:syllo:20171126153120j:plain

 

 今回ホモ汚染されるのは埼玉の県北にある神川ゆ~ゆ~ランド。

ぱっと見そうでもないと思われるだろうがこの写真を撮ってるわしの背後には

びっしりと林立するクソデカテントとファミリーの群れである。やべぇよやべぇよ…

 

早駈け部隊の話によるとオープン前から隣の駐車場で徹夜組がスタンバっており

8:30過ぎにはクイズ入らないみたい!状態になってしまい、常識的キャンパー

である我々はメインエリアの外側のスキマに設営を余儀なくされたのであった

 

f:id:syllo:20171126154649j:plain

淫村設営中…

 

f:id:syllo:20171126155124j:plain

ハゲのオニーハンの形代と酸味のある魚臭を放つ着火剤(暴言)

※オイニーはともかく味はカ●ビーらしく万人向けににデチューンされており

 素人でも安心。なお本場出身の中免兄貴曰く

 本物はこんなもんじゃない

 とのこと。

 あと、すっげよく燃えた

 

よ↑る↓

 f:id:syllo:20171126161025j:plain

GOニキ召喚の儀式

 

f:id:syllo:20171126161334j:plain

素 人 図 鑑 File-07

 

 

あとは大体いつものホモキャンで、隙あらば話の腰を折る若者達への社会人

からの熱い説教やら怖い話&すべらない話大会になって終わり!閉経!

中免兄貴のフルチンスイミングスクールの話が最高でした(絶賛)

あとGOニキの万能オチは今後も大いに括約すると思った(小並)

 

今回の懺悔室

 

あと私は今回精子兄貴に買ってもらった薪代をバックレました。

(年長者の屑)

あ↑さ↓

 

f:id:syllo:20171126163544j:plain

f:id:syllo:20171126163637j:plain

 やっぱキャンプと言えば霜と氷だよなぁ!

(マジキチ)

 

キャンプ場淫プレ

【場所】神川ゆ~ゆ~ランド

【天候】晴れ 緩い風が終始吹いていたが設営に苦労するほどではない

    夜間早朝は0℃前後になるが装備が整っていればへーきへーき

    小生は快適温度-10℃のダウンシュラフとR値7のダウンマットを使い

    朝5時に小便に起きるまで(おじいちゃん)快眠であった

【課金】0円

【チェックイン/アウト】原則フリー。施錠の関係で8:30~17:00となっている

           はずだがバイクは出入可能っぽい

           ファミキャン&キャンピングカーが徹夜組を作りオープン前

           から荷物を手運びして設営開始してしまうので実際には

           朝イチに設営しないと辛い

【サイト】メインエリアは平坦で締まった砂利の上に草が生えているような感じ

     小生達の設営場所は草地&土だが時折大きな石が埋まっている。

     挿す場所を選べば付属の安ペグでもイケるが運良くメインエリアが

     取れた時は鍛造ペグじゃないと辛いかもしれない。寝心地は良い部類に入る

【トイレ/炊事場】公衆トイレ(中の下)と流し台あり

【乗り入れ】サイト内乗り入れは人が多すぎて実質不能。但しバイクなら駐車場から

      数歩で設営可能なので苦にはならない

【ゴミ捨て】不可だが灰捨て場と化したカマドがあるので燃えカスはいける

【携帯電話】良好

【周辺施設】温泉施設(かんなの湯)に歩いていけるが利用しなかったので詳細不明

      トイレの脇にジュースの自販機があるが缶捨て場が無い

      コンビニ1.6km、スーパー、ホムセン3km 但し薪を置いている

      ホムセンが少なく入手できない場合もあるので注意

      薪や炭はかんなの湯の売店でも買えるが相場の1.5~2倍はするので

      ホムセンに電話して在庫確認&取り置きをお願いするのが賢い

【淫プレ】

言うてまあそこそこですね(上から)

キャンプ自体はクッソ楽しかったけどキャンプ場となるとアホみたいに人気の割には

別にそうでもねぇし中のやや上ぐらいだよな…というのが正直な感想。

買い出し近いようで痒い所に手が届かないし。

サイト環境ははち●すインプレでボロクソに書かれてるせいかファミキャン勢の

相互監視が行き届いているようで人口密度の割にはノーマナー行為は小生達の

タープの至近でう●こをブチ撒いた害獣小型犬程度で済んだのでまあ良かったの

かもしれない。

糞は糞を呼ぶから仕方ないね(自虐)

 

グルキャンならアリアリのアリだけどソロでのリピートは

(2時間半寝坊して頓挫した御荷鉾スーパー林道への足がかりぐらいしか)

ないです。