見てもいいぜ。

色々とダメな限界おじさんが遊びに行ったら書く(書くとは言っていない)

2度目の宮原でやべー目に遭ってきた話

○らすじ

 

3/24、この日は元々怒りの休日出勤の予定だったのだが、突然予定が

振替になってしまった為元々諦めてた中免キャンプに行けることになったのら!

 


twipla.jp

 

ぎょうざ専門店正嗣 氏家店

今回はKLXくんで行ったので朝7:30出で下道レーシングを敢行し、

無事集合前に到着できた

 

f:id:syllo:20180325182122j:plain

ヤーミーでザーギョー(2回目)

 

本格的♂宇都宮餃子はこれで2度目なわけだが非常にジューシーで肉っ気が強く

美味しくて美味しい。

浜松のあっさり系もいいけどこれもまた違った良さがあっていいと思うわけ(穏健派)

 

なお、行列に並んでる最中に夜勤明けレーシングで三重から来たふれいむ兄貴

死んだ目で現れ、一番近い癖に舐めプかましたスラウス兄貴が全員食い終わった後に

しれっと合流した模様

 

宮原青少年野外活動広場

昨年秋にも行った宮原だが非常によさみが深く実はかなり気に入ってる

キャンプ場である。トイレがアレなことを除けばほぼパーフェクトなので

特に東北勢との盛り合いの時は引き続き利用していきたい。

 

f:id:syllo:20180325183231j:plain

本日の淫村

 

画像で分かる通り、全員が「誰かが持ってくるやろ」という高度な情報戦の末

フルサイズタープが1枚も無いのでミニタープを3連ケツ♂した状態になっている

(しかも真ん中は小生がガニキに譲るつもりでたまたま幕体だけ持ってきた奴)

 

これが後の悲劇の伏線になるのだ…

 

よ↑る↓

 本日のメインイベントは中免兄貴主催の闇鍋カーニバルである。

持参した食材に番号を付け、指定した番号の具材を引いていくスタイルなわけだが

当然のごとく容赦の無い可愛がり(婉曲表現)がホモ達を襲う!

 

f:id:syllo:20180325184216j:plain

 

 カット野菜(良心)+カニカマ+仙台麩+チョコラングドシャ

 

多分一番可愛そうだった人(白湯いちご鍋)↓

 

 

んで、小生と言えば

 

 

 

こうするんだよオルルァン!(悲壮なケツ意)

 f:id:syllo:20180325184913j:plain

 

スープ…鍋キューブ濃厚白湯 当たり前に美味い

セリ…スープにベストマッチ 主役級の美味さ

笹かま…出汁が出て美味い

ホタテ貝柱(宇宙食)…濃厚なうまあじがめっちゃ美味い

韓国海苔…香りと風味をアシストする名バイプレイヤー 美味い

ハイチュウ…全部台無し

 

えー、ハイチュウさえ無ければかなり美味しかったです…

口直しに用意した世界一美味いじゃがバターにも油断すると

ハイチュウの残り香がふんわり乗ってくる状態になり、

熱湯ですすいでもオイニーが取れないのでPTSDに罹ったベトナム帰還兵バリに

ラージメスティンを何度も洗う羽目になりました…(トラウマ)

とぅでい兄貴もう許さねぇからなぁ?

 

f:id:syllo:20180325190738j:plain

 

人間不信の連鎖から開放されリラックスするホモ達

 

ん?

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴ…

 

 

ミニタープでは怒涛のごとく吹き込む雨を防ぎきれず速攻退散するコマニキとわし。

そして何故か残った修行僧

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

 

よくじつ

昨夜のファッキン雷雨はウソのように止み、川霧の立ち込めるなんか幻想的…

風景の中平和な朝飯を摂ることができました(全部グチョ濡れ)

 

f:id:syllo:20180325192144j:plain

ぼくベーコン(エッグ)ムシャムシャくん!(PPTP)

  

f:id:syllo:20180325193311j:plain

 淫村(跡地)

 

撤収後は「せっかくだから」ということで東北勢と一緒に大洗に行き、

潮騒の湯でさっぱりして大洗名物インドカレー食って帰りましたとさ

 

f:id:syllo:20180325193502j:plain

 

うまい(当然)

 

キャンプ場淫プルルェは前にやってるから今回はナシ!以上!閉経!