見てもいいぜ。

色々とダメな限界おじさんが遊びに行ったら書く(書くとは言っていない)

俺勃ちのホモとっぱらキャンピオンの話

うらすじ

証言者Sさん:砂利道でチョーシくれて制御不能になったお友達のバイクに

       轢かれかけた僕を真横で見てたのにスルーされました

 

証言者Hさん:砂煙を巻き上げて何往復もするお友達の三輪車は許されてました

 

証言者Oさん:前走車と同じペースで付いていっただけなのに自分1台だけ停められ

       「テメー出し過ぎなんだよ」といちゃもん付けられた挙げ句

       前日にお友達の中枢に属する人物から半分名指しで警戒線を敷かれ

       実質出禁になりました

 

あ ほ く さ

 

というわけで

注意する相手を慎重に選ぶUNEIにさよならバイバイしたホモ達が富士山のよく見える

キャンプ場に集ケツし、

YHN(やっぱりホモじゃないか)

が盛大に開催されたのであった。

小生達は小生達のバイクライフを楽しみます(宣言) 

 

f:id:syllo:20180520153405j:plain

f:id:syllo:20180520155449j:plain

 

 えーっと全部で何人くらいいたんだっけ…20人ぐらい?(池沼)

 

キャンプダイジェスト

例によってキャンプ充が増せば増すほどツイートや写真が少なくなるという

宇宙の法則により披露できる画像ネタが殆ど無いという体(からだ)たらく

なので、いつものように他のホモ達のうpしたネタを堂々とパクり今回のキャンプの

概要をお届けしようと思う

 

f:id:syllo:20180520161130j:plain

しのぴっぴ(日帰り)の変態糞オレンジに木馬責めされるはっちゃん

なお小生は両足ベタ付きで膝曲がりました(足つきマウンティング)

 

 

 

 

 

 

他、薪割りの楽しさに目覚めたホモを囚人扱いする上流階級やら小生を黒歴史ネタで

煽ろうとした24歳童貞を返り討ちにしたりとか迫真林道部講習会(勧誘活動)やら

ネタ盛りだくさんだったんだけどワインフルボトル2本分ぐらい空けちゃってたので

記憶にモザイクがかかってますねぇクォレハ…

 

キャンプ場淫プレ

 

【場所】精進湖キャンプ場

【天候】金曜深夜にちょっとだけ本降りになったけど他は概ね晴れ

    気温は20℃前後、日曜朝少し冷えたけど冬シュラフを開きにして

    掛け布団にすると快適なレベル。風はたまに強風

【課金】1000円/泊 コテージ事務所で支払い

【チェックイン/アウト】受付9時~18時 アウトはフリー

           基本出入り自由の湖岸で泊まるなら金払え的システム

【サイト】湖岸は傾斜のあるガレ場だが道路際は平地もある草地なのでテント泊なら

     早駈け必須

【トイレ/炊事場】トイレは少し離れたところに公衆トイレあり

        水場は草地の中の簡易水道が1箇所

【乗り入れ】可

【ゴミ捨て】不可

【携帯電話】良好。ホテル前の草地を取れれば抜群のネット環境(意味深)が

      手に入る

【周辺施設】徒歩圏内にジュースの自販機、飲食店あり

      風呂はホテルで日帰り入浴できるが15時まで

      買い出しは街の中心部まで出る必要あり

【淫プレ】

まぁたまにはええか(贅沢)

無料キャンプ場と大差無い設備の分際で一泊1000円とかいうラグジュアリー(迫真)な

キャンプ場だが、ジーフー(業界用語)が非常に美しいという一点突破でショバ代は

まあ順当というところ。

大規模なホモキャンでもない限りまず行くようなところでは無いのでこれもまた

いい経験だったかなーって(TKTKYYI)