見てもいいぜ。

色々とダメな限界おじさんが遊びに行ったら書く(書くとは言っていない)

話題のあの人と林道ガン掘りしてきた話

突然ですが

 

他車の特徴的な意匠に近づけるようなカスタムをどう思いますか?

 

小生は軽自動車にレクサスのエムブレムを貼付けるのと同等の行為だと思います。

ましてやそれが本当にかっこいいと思ってる人とわかり合うことは無いでしょう。

しかも完コピならまだしもガバってるのは薄っぺらかつ中途半端さが際立って

さらにアレです。

 

自分が気に入って買ったはず。大衆車カテゴリとはいえ決して安くない価格。

それなのに保安部品に手を付けてまで愛車(のはず)をキメラ化するのは本人の

思惑は窺い知れませんが傍目からは「貧乏ゆえの妥協」にしか見えません。

 

ありのままの姿を愛せないのになぜ選んだんですか?

敢えて落としやすい不細工と付き合って後で整形させるのが愛情なんでしょうか?

 

他人事なんで自分に迷惑が来ない限り好きにしてもらっていいんですが基本的に

実用系カスタムしか興味がない自分には中々理解出来ない高尚な趣味ですね。

 

まあそんな事とは全く関係ないんですが

スナック感覚で気軽に叩かれる事に定評があるちんみる兄貴と

ペアキャンツーイッてきたゾ~

 

f:id:syllo:20180701215614j:plain

オープニングからフルカウル車には少々手厳しいガレ坂を降りてきた

挑戦者へのご褒美(よちよちウォークの可愛いおちんちんが見れるのは林道だけ)

 

f:id:syllo:20180701220350j:plain

やっぱバイクで飯食ってるだけあってうめーわこいつ(羨望)

 

f:id:syllo:20180701220831j:plain

自分の写真ってあまり無いからこういうのは嬉しかったりする

しかしKLXやっぱハンドル低いな…シッティングにはちょうどいいけど

林道でのスタンディングはちょっと上半身への負担が太すぎるッピ!

  

f:id:syllo:20180701221742j:plain

 炎上させてすみませんでしたの図

 

おちんぽキャンピョンの7大特典

今回のキャンプは小生に襲いかかったネタ(≒トラウマ)が多すぎて短髪ピンガ野郎の

首がもぎれ飛びそうなぐらいヤバかったので一つずつ紹介していく

 

・其のイチ 迫真のヘドバンでご愛用品紛失事件

  マジクールって知ってるかい?(唐突なダイマタイム)

  吸水ポリマー入りのネッククーラーで小生の夏のツーリングには必携アイテム

  であり当然今回も装着済みだったわけだが林道の途中で湧き水見つけたので

  冷えてるか~しようと思ったら無ぁい!(迫真)

  穴に通してホールドする仕様で多少動いてもびくともしないのだがそれが

  無ぁい!(大迫真)

  これは三百人委員会かMJ-12の陰謀でキャトられましたね間違いない…

 

 

 

・其の二 サイドスタンド破断事件

  

 

  おわかりいただけただろうか…

  林道から下界に降りてすぐにしっかりしたバイク屋さんがあってマジで

  助かりました。

  

 

  突然押しかけて「応急処置でいいんでお願いします!」って頼み込んだのに

  ガッツリ肉盛りして塗装までしてくれて本当にありがとうございました。

  フル積載で脚上がらない(おじいちゃん)からってステップに足掛けて乗るのは

  やめようね!

 

・其の三 ヘビさん轢殺事件

  僕は悪くない…ワダチの真ん中で「焼いてかない?」してたあいつが悪いんや…

  多分夏に友達と海行く前に一足先に小麦色になっておきたかったんやろなぁ…

   水着とか新調して準備してたんやろなぁ… やっぱヘビ柄なんかなぁ…

  本当にすみませんでした。

 

・其の四 雨男疑惑事件

 

  梅雨明けとは何だったのか…

  設営完了直後から寝るまでガチ雨with雷とか頭にきますよ!

  小生がタープ持ってきてなかったら多分史上最もつまんねーキャンプに

  なってたんやろなぁ…

  なおグランドシート敷かない舐めプを敢行したおかげでバッチリ水没した模様

 

・其のGO 真夜中の金属音事件

  昔々、20時頃の雨とガスのピークタイムにキャンプ場までのダート道を

  車で上がって来た勇者がおったそうじゃ。

  わしらは骨のある漢じゃと大層褒め称えたもんじゃった…

 

  わしらが寝入るまではな。

  

  このバカは小生達が寝に入った後しばらくして23時過ぎに雨が完全に止んだのを

  見計らってから設営始めやがってあろうことか鉄ハンマーでペグ打ち出した

  もんだからカンカンカンカンうるせーのなんの

 

  完全に起こされた小生はハンマー片手に挨拶に行き「まだペグ打つなら

  これ使ってよ」と、ショックレスハンマーをダイマ(断じて恫喝ではありません)

  するも歯磨きしながら「もう終わりましたすみませんねぇ」とかのたまう始末で

  一瞬ハンマーの正しい使い方について思いを巡らす程度には

  キレ気味だったのだがそこは大人なので自重したのであった。

 

  そして眠い目をこすりつつテントに戻ろうとしたら小生達のトイメンに設営した

  カップルがまさかの少子化問題への貢献活動をおっぱじめており、

  ムードを盛り上げるべく持っていたランタンでライトアップを試みようか

  逡巡したが光源の方向で位置がバレてしまうことに考えが至り(チキン)、

  そこは大人なので自重したのであった。(2回目)

 

  カンカンアンアン珍獣かおめーら

 

  なお、明るいところでペグ打ちバカのご尊顔を拝もうと思って朝イチ見に行ったら

  すでに撤収してモヌケのカラでした。

  何しに来たんだよお前

 

・其の六 呼ばれて飛び出て置き去り事件

  撤収完了した後の帰り道、道の駅庄和で休憩してたらEMMN兄貴とはらちゃんが

  TNGWで盛り合ってる情報をキャッチしたのでええ行きましたよ。

 

  ちょっと寄り道で済むレベルだったし。

  ちょっとじゃないとこまで追いかけたのにいなかったけどな。

 

・其の菜々 タイヤウェルドは保険未満だった事件

   はいまたやりました

 

  しかし今回はGWのアレとは違いタイヤウェルドを持ってるのだよチミィ!(ドヤ顔)

 

 

  10分持ちませんでした(憤怒)

 

  やらかした場所から柏のライコまで10kmぐらいだったのでホイール破損級の

  大火傷に至らず済んだけど次はチューブタイヤもOKなMOTULの奴にします…

 

 総括

ジンギスカンって豚肉でしょ?(馬鹿舌)

 

キャンプ場淫プレ

【場所】川場谷野営場

【天候】日中はよく晴れていたが夕方~夜半頃まで雷雨、但し無風だったので

    ミニタープでも吹き込みは無かった。

    標高1200m強なのでこの時期の朝夕は夏シュラフでも非常に快適

【課金】0円

【チェックイン/アウト】インアウトフリー

【サイト】ほぼ平坦だが張りやすい端は若干の傾斜がある。

     但しテントの角度に気を配れば気にするレベルでは無い。

     砂利の上に芝生並の短い下草といった感じで鍛造ペグ推奨

【トイレ/炊事場】水道無し、要持参。トイレはぼっとん

【乗り入れ】可

【ゴミ捨て】不可

【携帯電話】docomo不通

【周辺施設】皆無。麓から20分程度の峠道を登りプラスフラットダート2km弱

      買い出しや風呂は全て事前に済ませたほうがよい

【淫プレ】

ねーわ(直球)

精一杯良く言って水の出ない赤城山、正直な所登山道の手前の駐車場。

キャンプしても怒られないだけのTDN山奥の広場である。

登山客が早朝から乗り付けるので朝は普通にうるさい。

完全自活できる準備が無いと楽しめない中上級者向けキャンプ場である。

今回は普段野宿馴れしてる二人だったので「まあこんなこともあるよね」で

済ませられたが無料乗入れOKだからといって経験の浅いキャンツーライダーが

飛びつくのは割とおすすめできない。