見てもいいぜ。

色々とダメな限界おじさんが遊びに行ったら書く(書くとは言っていない)

東北ぶらり珍道中の話 初夜

f:id:syllo:20180817223946j:plain

というわけで今年も東北である。

昨年はトレーサーくんでブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ言わせてきたのだが

全日程の7割ぐらいドバられた関係で行先の変更を余儀なくされたこともあり、

消化不良でまだ栄養が残ってる感じになったのでスペシャルメニューを

堪能すべく今回はKLXくんで東北の大地に舞い戻ってきたのであった。

 

twipla.jp

 

初日のお献立

 

f:id:syllo:20180817224351j:plain

 

初日はこれまた恒例のしごおわレーシングである。

アツはナツい(重要無形文化財)からTDN移動なら夜走り最高って

それ一番言われてるから…

 

迫真食レポ

天下一品 水海道店 チャーハン定食

f:id:syllo:20180817224731j:plain

 

 

というわけでウサミン星の向こう側の辺境に住む元京都府民の小生は

県外で飯を食う時は体が勝手に天一を求めてしまう習性があり、

ご当地の名店を食いっぱぐれる失態を繰り返した過去の教訓(現在進行形)を

見越して初っ端から精神を天一ロスから解放し、後に地場モノを食う為の

助走をつけるのである。

 

味自体は普通の天一であり普通に美味い。首都圏には直営店は数える程度しか

無いはずなのでここもFCだと思うが直営に負けてない濃度は特筆ものである

 

というよりここは味云々よりガソリンスタンドの居抜き店舗

であることで有名な店である(ぐぐればすぐ出てくる)

 

どうせならスープが例のノズルから出てきたら面白いのにね

 

試されるホモ

 

飯も食ったし続きいくよ~↑?

 

ん?

 

ゴゴゴゴゴゴゴ

 

 

というわけで初日から目一杯ドバられる最悪の幕開けとなったのであった…

 

お宿

本日の宿泊は郡山の快●CLUBとした。(日付跨いだのでタイムラインに表示なし)

仮宿は個室ビデオが大のお気に入りなのだが残念ながら郡山には無いので久々の

漫喫なわけだが、やっぱだめだわこれ

明るいし五月蝿いし寒いしでロクなもんじゃねぇ。金太郎グループには

もっと頑張って頂きたいところである

 

総括

本日の走行距離:約250km

※スタート時にODDリセット忘れたのでgoogleタイムラインより算出

 

 

つづく