見てもいいぜ。

色々とダメな限界おじさんが遊びに行ったら書く(書くとは言っていない)

第2回迫真オフ車部 モトクロスごっこの裏技

すじ

一昨年大性交をおさめた手ブラで遊べるモトクロスコース走行会を

もう一度やりたいぜ。というわけでやる気!元気!いわき!のほうまで

遊びに…来ました…

 

※前回の様子はコマニキのblogを参照

www.corocoma.com

 

全体的♂スケスケ(OYJ)

・当日朝、オフ組はキャンプ場(兼デポ地)で合流

・昼前にでっぱつ、昼食の手配を済ませてからコース淫

・3Hぐらい遊んだら撤収、風呂と買い出し

・キャンプ場に戻って本格的♂ホモキャン

 

小生的には最近ソロばっかりだったから久々のホモキャンでウキウキなのら!

というわけで気合いの根回しで金曜に半休をもぎ取ったので余裕の前乗りである。

 

 

朝になり続々と集ケツ♂するホモ達

 

 

 

本格的♂5気筒HVエンジン

 

 

 

ヴァリエッタって都市伝説じゃなかったんだ…(1日2回見たら死ぬ)

 

モトスポーツランドしどき

車両からウェアまで全部レンタル可能、「競技志向の奴とライセンス持ちは来るな」

利用規則に明記してある初心者に楽しんでもらう事に力点を置いたコースで、

当然持ち込みもOK(ミニコースならオンのバイクウェアで十分)、値段も良心的である。

 

実際ガチ勢とお試し勢の混走は互いに危険なだけだし、

「初心者お試しセット(100万~)」とか、「肋骨と鎖骨は消耗品」とかの

都合の悪い現実をうまく隠せるのでガチ勢をハブったのは

コース運営の英断と言えるだろう。

っていうか絶対沼にハメてやるというペニーワイズ的な強いケツ意を感じますねぇ…

 

ジョージィは死んだ…MXレーサーとトランポのWカスタム沼にハマった挙げ句、

EDレーサー、トライアルと次々押し寄せる悪魔の誘惑に耐えられなかったのだ…

 

ガバ穴ギャラリー

 今回は前半見学の中免兄貴をホモグラファーに任命し小生もコース淫したわけだが

小生より数段上手く撮れてて軽くぐぬぬった上に

小生が全く写ってないのはなんで?

(憤怒)

 

 

 

初めての2st+レーサー+キックオンリーのウェルカム可愛がりを受けるホモ

 

 

「何やってんだこいつ…」という表情で横切るクリちゃん(かわいい)

 

 

キマってんなあオイ…(嫉妬)

 

 

たそがれるフリをしつつ女性ライダーのケツを視姦するファッションホモ

 

 

普段えっちなおじさん達にオンでシバキ倒されてる恨みを晴らすべく爆走し、

コース処女とは思えないテクニカル兄ちゃんぶりを見せる名誉ユメタマ弟こと童帝

 

 

まだ綺麗だった頃のくろまめ兄貴(この後見事に糞まみれになる)

 

 

疲労困憊なのに楽しすぎて降りられないホモ達(小学生)

 

 

やっぱセローくんは大正義ってはっきりわかんだね

 

ちなみに小生はというと全コーナーで勝手にドリフトしまくる楽しさに

テンション上がり過ぎてどこまでイケるか実験してたら見事に散って

ミラーがプランプランになったり

2st250ccレーサーの究極に楽しい乗り心地とあまりのガチマン度合に震えたり

隹兄貴のトリッカーの扱い易さに感動したりしてコースを目一杯堪能したのであった

(翌日体もバイクもバキバキ)

 

二次会(キャンプ場)

 

い つ も の

 (酒飲みすぎてあんま覚えてない)(恒例)

 

キャンプ場淫プレ

【場所】夏井川渓谷キャンプ場

【天候】曇り時々晴れ、早朝10℃切る程度。ほぼ無風

【課金】¥0

【チェックイン/アウト】フリー

【サイト】平坦かつ固く締まった砂地。多分元ゲートボール場

     ソロの距離感だと5張りもできれば十分な狭さだが、ホモ特有の

     密集陣形でギューギューになるまでやるからなぁ?!

【トイレ/炊事場】サイトの狭さの割にデカい炊事場(芋煮事情?)、

         トイレは前より綺麗になっててOK牧場

【乗り入れ】不可

【ゴミ捨て】不可

【携帯電話】SBはダメらしいがドコモAUはOK

【周辺施設】徒歩2分の所に小さな商店があるので酒とカップラ程度は賄えるが、

      ホムセンや風呂はいわき市街まで出ないと無いので結局買い出しは必要

      コンビニで済ますなら街に出る途中にある

【淫プレ】

おちんちん!(乾杯)

狭いのにファミキャンと被りやすく今回も満員御礼のカオス状態かつ買い出しが

遠くて不便なのだが、しどきへのデポ地はここともう一か所ぐらいしかなく、何より

ビールの自販機があるというおススメ度MAXのキャンプ場である。

(もう一か所は距離的には多少マシだが同じぐらいの狭さで立地が更に不便)

 

またやりたいぜ(生きる理由)